おはようございます(^^)

最近のarakeeパン祭りの模様を書いてみるだよ。


❶ほげッとspot コメダ珈琲店 炙りチキンのホットサンド


妹ムスメちゃんと行きました。塾後の晩御飯で。

妹ムスメちゃんは完全にコメダグラタンに沼ってまして…3度目。しかも友達に熱弁して普及中とのことwwww

ワタシメ、この日は朝軽く済ませてから寝つぶれてたため…ホントに腹ペコで肉🍖!てなりました。イッタダキマースラブ


照り焼きソースがサラッとしてるのでポタポタ。

…キレイに食べるのはムズイですよっと。

でもね〜、このサラッとしてる和風ソースだからかね、鶏肉結構分厚いんだけどさ、以外にもサラッと食べちゃうのねwwww

あとトーストしたパンの余熱でちょっとしなったキャベツ千切りがまたいいんだー。てわけで…

肉肉しさ満足〜合格でした。


❷ 所沢エミオ内本屋隣のtea stileのモーニング…

ワッフルバージョン(^^)



紅茶葉🍁も売ってて…ココで🈁買えるよーです。


ホントはトーストなんですが、

ワッフルに変更〜からの

ドリンク🥤はアイスコーヒーに♪スッキリ目でシャキっとします。


スープセットにしてみましたドキドキ コレで¥540

AM9ー11迄なので家でウダウダしちゃって朝遅くなったー、けど作るのめんどて時のテンションアップ⤴️にいいかもドキドキ


ここのフルーツティーやパスタ🍝、デザートも美味しくて大好き💕です。


ただ…いつも🆙のタイミングが合わずで今回初モーニングand初🆙です。


イッタダキマースゲラゲラ

トマトともち麦のスープ…もち麦つぶつぶの他玉ねぎなどの野菜やベーコンも入った結構具沢山なスープでしたゲラゲラ


セットの種類もたくさんあって迷いますねえ…


さあ、ワッフル…

サラッとしてる🍯をかけてワッフルワッフル〜🎵


サクじゅわホカホカで美味しゅうございました。


この本読みながらモーニング…なんてコトもできました笑


さあて、もー充分ごきげん😠。

朝散歩終了でも良いくらい満足できますよう〜笑


言いつつ…

地元のデパートでめっけちゃった(*´∀`*)

狙っちゃおっかなぁ???


まだまだarakee初夏のパン祭りはつづく!?


さておきたんとごちそうさまでした〜笑