こんばんは(^ ^)

すっかり更新🆙さぼりました。

ぼっちでgoも散歩もサボってます…💦

なかなかタイミングがうまく掴めんのと子が一生懸命なとこで親が遊び過ぎるのもどーかwwwwてちと思うんだね。一応。て言い訳。


妹ムスメちゃんは今内申アゲアゲアップアップアップ大作戦しております。


塾も週3コマに増やして…

(ほぼ不登校から立ち直り始めた1年の終わりから週2入れて1年の取り戻しから始めました。個別指導塾です。)


更に正直なところ…

馬ににんじん🥕🐎🟰3、人間にはご褒美✨作戦でパフェなどで釣ってますwwww。


テストお疲れ様会…て感じでしょうかね、この2ヶ月どんだけあんだーなっちゃうんでさすがに毎回はしませんがw


(それでも…食べ歩きはしたいだけでもある)


今回はコレで釣ろうかwwww?!?!?!

メロンのしっぽ‼︎おおおお?!?!

コレ、ご褒美によさげやんけ‼️


¥1800也!地元デパ地下にて。



の前に…プリン🍮だ‼︎

下見ついでの味見ー🎵しとくかでオミヤしてみました笑


arakee凸プリンレポ🍮!

メロンのしっぽ いちごプリンの巻🍓🍮

コレは本日のご褒美?!?!

の予定なので…後ほど追記しまーす!


この辺に笑笑笑…してたけど見事に寝落ちた‼︎で…やっとこさ追記ですよっと。


(追記)

いちご、甘ささっぱりのほぼ水ゼリー、なめらかなプリンの3部編成な品です。

甘ささっぱりのほぼ水ゼリーによってうまくプリンの甘さと苺の味わいが喧嘩しないよーにできててさっぱり目に食べられるプリンです。

苺がクリーム系の甘さに紛れてしまって酸っぱく感じてしまう…あの悲しい感じがありません。

また、ゼリー➕なめらかプリン…と合わさっても食感が面白いです。沼津の深海プリンを思い出しました。



他、杏仁豆腐やフルーツサンドにも期待✨もてそーです。ごちそうさまでした〜ニヤリ


さてと元に話戻すべさ。


…この2ヶ月の間…テスト(北辰)、テスト(中間)、テスト(ステップアップ)、テスト(期末)…です。

どんだけご褒美✨いるんだあ?なるかな⁈wwww


食費怖いガーン、こわすぎるwwww


北辰テスト、ステップアップでは偏差値がでます。…2年でのステップアップ、今回の北辰テストでは…うーむ(>_<)…だったんですが…


2年(3学期)5科計330→

3年(1学期中間)5科計360‼️超えました‼️


今回の中間では…なんと…親子でびっくり目目

数学80点越えしました‼️

ちなみに数学…2年最初50点代→徐々にアゲアゲ…で。


1学期中はあと1回…2週後に期末テスト‼️てとこにいます。


起立性調節障害だけど、全く出ない訳ではないんです。学校は今のところ休みなしですが…

未だに塾は月2、3は頭痛で休んでしまいます。

そのツケで振替制度があるおかげで今週来週は週4で塾です💦…まあテスト勉できると前向きに捉えて…で行ってほしいなあ。


覚醒への道…高校受験でスパークしてくれること祈ってます(>人<;)ナムナム。




オハヨーのチョコプリンはホント美味しい❤️

もー充分なご褒美✨ですよー^_^

うわー、食べたい❤️