相変わらず食散歩…だねえwwww

大食い魂アゲアゲ、勝手に盛り上がってる

今回の電車でgoですwwww

暑い〜。こっち側(西)降りたの何年振りだあ?

いつも東口降りてるもんだからwww

て。。。東口こんなんいたっけ????

いつもの癖でこっち側降りて来て気づきました💦

あ、SOGO逆だったwww

で…よーやくついたぞい。


さあて、いざ!ポムの樹で炭水化物祭り\(//∇//)\


の前にこんなんありまして…

うわー、オミヤ買いに寄ってみるかwww





ラブラブアップアップアップアップアップ

コレいただきました♪♪笑

濃厚で…でも、バニラエッセンスきいててカスタードがもっちゃり…ではなく後味がいいです。

あっちゅーまにペロリでした。

あ、王冠の👑とこはクロワッサンっぽい。バター風味が広がります。

間違いなくクリームパンも美味しかろう。


とまたもや食べちゃいましたwwww笑


こーなったらパン祭りもしちゃおう\(//∇//)\❤️


パンパカパン🐼

フレンチトーストスタンダード🍞。

オミヤにしました♪…通販にないよーですが

浦和で買えるよーだね。

今は冷凍庫で保存中💤…解凍して冷たいのでも美味しいらしいので楽しみです♪



それと…大宮駅ナカにあるお店で…



メルヘンのフルーツサンド‼︎


いっつも買うか?いゃ〜…迷うて云ってるうちに通り過ぎちゃうのですが…


arakee2024初夏のパン祭り‼︎

同時開催\(//∇//)\笑


てことで…翌朝…美味しくいただきました♪


🍊マジで温州みかん半個ボコっと‼︎しかもプラス🍓🍓…が一つのサンドイッチに入ってて…端っこクリームだけ!( ; ; )てことなく食べられて幸せ〜笑

イチゴサンドも🍓🍓🍓入ってて…


朝からテンションあげあげ〜

パン祭り

\(//∇//)\ヒャッホー笑です。


ここでは妹ムスメちゃんも巻き添えでテンションあげあげさせてやりましたwwww飛び出すハート


ごちそうさまでした〜\(//∇//)\笑

おしまい(^^)