さーて、今日はぼっちで炭水化物祭りしまっせー

で与野本町へ。高架下のお店見ながらてけてけ…

おや。店の前に遊び場が…でついたよー。

念願の…三宝亭‼︎

TVで見かけて行って見たかった新潟あたりメインのチェーン系のお店です。


埼玉には🈁しかありません。


お目当ては…五目旨煮あんかけ‼︎

麺🍜がメインです。が…今回あんかけかた焼きそばを…イッタダキマースラブ

まず…デカい‼︎…具がシャッキシャキ‼︎そして美味い‼︎

海鮮や肉もちろん椎茸などなどの野菜の旨みがしっかりするサラッと目のあんかけたっぷりと香ばしい麺…余ったあんかけをスプーンですくって最後まで食べてしまいたい〜ご飯にonしたい〜!

てなります。チャーハンのオマケにつくスープがついてるのも最高\(//∇//)\‼️

餃子🥟もプラスしたんでご飯はstopかけておきましたが…

思い切ってご飯も食べときゃよかったショボーン…とめちゃ後悔で。

そんぐらい美味いです。

思いきり堪能しとく覚悟で…をオススメします。


テイクアウトでチャーハン買って…通販じゃ買えないのでね。

パラパラチャーハン‼︎美味しかった。

ついつい食べすぎちゃうくらい迷います。

ごちそうさまでした〜ラブラブラブ

ウチのそばにも出来てほしいお店no1、また通いたくなっちゃう…


そして…消費だ消費…ワザと遠回りして

で北与野駅までてけてけ…

おでん🍢あるんか?提灯🏮におでんの文字が…


うーん、なさそうだ。

でもね、美味しいらしいね。

今日はスルーしちゃうけど…気になりすぎる。

…を背にして…


さあて、第❷の炭水化物祭り\(//∇//)\ヒャッホー

ポムの樹‼️…



てトコで


電池切れ…ガーンガーンガーン真顔泣



ベーシックなオムライス(SS)のランチsetにしましたよ。ポムの樹のお店で食べるのは初‼︎

ワクワク…

イッタダキマース\(//∇//)\❤️❷

他の人のおっき〜のどーーーん!びっくり見ちゃったら…まー、お皿にポツネンかわいく見えちゃうんだよ!

でも、一般的には1人前なんだよね。


SSでもバター効いたオムレツと鶏肉ゴロなケチャライスと甘ーい濃厚ケチャップ‼️コレがいいんだよー‼︎

とオムライス満喫…幸せになれます♪


でね〜、セットについてるのなんだけど…

スターオムライス(8種類くらいあった中から選べる!もちろん大きさも‼︎)

スターサラダ🥗(ポムの樹特製ドレッシング付き。おドレッシングは店に売ってる。)シーザーっぽいけど生姜?きいてて美味しい😋

スター一口大の唐揚げ🍗

スターアイス🍨(種類選べる!)→クリームチーズに。コレも美味しい‼︎

スタードリンク🥤。コレまた大きめ嬉しい☺️

スター味噌スープ…カツヲかな?めっさ出汁きいてて美味しい‼︎


てなわけで…2時間ぐらいか?の間に2食とっちゃいましたwwww\(//∇//)\笑


オムライスマイスター担当のSan〜さん、ごちそうさまでした😋