2024GW終わっちゃったな〜。

花粉症おわりゃ…て行けるかなあー?


朝滅多にないけど調子こいてる時は…

松屋のモーニングにやり



コレにハマってて…


ワタシは卵にBBQ🍖ソースかけますwwww

玉ねぎの感じが❤️好き❤️なんです。


ココも久しぶり行きました。みんなトマカレー…でしたが…しらすとみつば☘️かき揚げめっさ美味しかったです笑


姉ムスメちゃんが帰省…

初めて行った気になる回転寿司や🍣♻️

回転寿司 活鮮さん



あ。写真撮り逃した〜💦

めっさ玉子焼きと昭和レトロプリン🍮美味かったよー❤️


妹ムスメちゃんが食べ逃した…

ほげっとspotコメダ珈琲店にて

コレ、逃しました泣泣けた。


代わりに…コメダグラタンand

カレーグラタン

今回はワタシはカレーグラタン笑



ぬおおおおおおおおーカレーソースたっぷり❤️

いつものグラタン➖のり➕ちょい辛のカレーソース…て感じかな。

妹ムスメちゃん見事にグラタン沼りました照れ


そしてGW最終日…



北のラーメン みそら

買い出しからのぼっちラー飯してきたよ。


味噌ラーメインなんだけど…

ちとひねくれするのがarakee…

旨塩(ハーフ)だよう。



麺は細麺、小麦🌾の味しっかり…醤油ラーメンか?てスープの色ですが、出汁と塩しっかりガッツリ目です。


厚めの柔トロンチャーシュー、間違いなく美味いヤツ。


餃子も🥟🥟🥟!


肉汁ジュワッとニラとニンニク効いたけっこうガッツリ系。


on ザライス🍚最強‼️


こんなんめっけました。レトロですねん。


な、なんだって?!?!ポーン

罰ゲームだと???

劇辛ミント飴なのか?…やめとくわ。

この平和なラー飯タイムを壊したくない…


てなわけで…2024GWもささやかな近短お出かけでした。


つづく(o^^o)