すっかり更新🆙怠けてます。

ぼっちでgoも怠けてます。


さて…まずはガンガンの事書くかね。

相変わらずなんですが、

腫瘍マーカー値ここにきて下がりましたダウンダウン

ので薬変わらずのPET見送りとなりました。

PETで¥50000近くの出費なんでひとまずホ。


ただね〜、今のクスリ(レトロ〜)の副作用

苦手やわ〜。

なんだか…スッキリしなーい、

あたまズキズキ、クランクラン貧血っぽい(実際そーではない)

and関節カクカク

→とにかくダルオモい。


…なのよね。しかもプラス花粉症🤧…


思考したくなくなって放り気味かも。


せめておウチコモリンしてるなりに充足させときたいかな。



ぼっち無印良品カレーフェア🍛❷!


ケララチキン。


ローソンにあったの。

辛さは🌶️とあるけど…コリアンダーなどスパイシーな感じやね。でもココナッツミルクで出来てるんね。本格的やね。


あ、ローソンで先日食べたホタテ〜カレー

ローソンでめっけました‼️

そしたらね…¥460で買えるんよ!

無印良品本家よりも🉐なんよ!


おいといて…いただきました笑


鶏肉とじゃがいもがゴロゴロ。

ココナッツの繊維感、甘さとうま〜くスパイスの味わいがマッチしてます。

今回は温野菜のソースっぽくしていただきました。


ちなみに…ここ最近のおウチカレーフェスでいっちゃん辛かったのがコレ‼︎


ちいかわ鬼辛カレースープ‼️

(無印関係ないけどカレーってことでw)


ホントゲキ辛いで、ナスとかのフリーズドライがかすむほど、鬼から👹でっせ。



シールが入ってます♡

栗まんじゅうぱいせんも休んでますねん♡







最近の癒し⁈はこれですよ。

コードブルーの再放送…ついつい見ちゃう山P!

てなわけで…ぼっちでgoサボりの原因ですよ。



今日はシーズン2の最終話(前編)でしたね。

ブルーモーメントも楽しみだ。

…てドラマでなるのは本当久しぶりです♡


ではまたねん爆笑