はい、今日は思い切り妹ムスメちゃんと食べたいの分かれたので…


夜な夜な

買い物ついでにぼっちメシしてきました。

チイ活もしましたが…栗まんじゅう先輩率は低めでしたin某AEON MALL


で、行きたかったラーメン屋が…

休みでした泣

そこでガッツリspot

24h営業🈺!南京亭

に駆け込みました爆笑


そこで今日はいつものコレ

ジャンボ餃子🥟🥟!

相変わらず具沢山でいと美味し。

マーボー麺🍜

ひき肉ゴロゴロ!ラー油たっぷりと。

ガッツリいただきまーす♪

今日は昼少なめだったからね、

ガツンといきたい。

細いちぢれ麺が美味しいわい…と食べ進めると…


あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるムキーッあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

発汗スゴイぜ!

ラー油ガッツリなんよ!

花粉症のクスリ切れかかってるとこに

キタアアアアアアアアア‼︎♡

まー、ここまでくるとメイクも取れるよね、くらい発汗してかえって

スッキリ〜✨(*´∇`*)なくらいです♡

ごちそうさまでした😋


ちなみに妹ムスメちゃんは…銀だこ病でした。

何故か美術で作った🐙タコ…

お家に帰ってきたので撮影しときましたゲラゲラ笑


ううー、春休み…メニュー決め頭痛いわʅ(◞‿◟)ʃ


ではまたにやり