今週の自分へのご褒美

 今週の?てまだ水曜だよねwwww。

ここまで買い出し最小限、ぼっちでGOもちょこ地元散歩のみだったので…


ぼっちでGOちと遠目行ってきましたよ♪

今朝は地元所沢駅の

かき揚げそば〜。

からのスタートです♪

かき揚げが刺さってる‼️

いただきまーす♪

こんだけ実はデカいです。

野菜多めでちょとしんなりめなのでカツヲダシきいたおつゆ染み込み〜がめっさ美味しいかと。

寒い日はコレですねえ〜。

てなわけでごちそーさんで電車🚃でゴーです。


今日は実はあんま目的地決めてなくて…気まぐれに頭に思い浮かんだトコ、バスなどタイミングよくきた方へ…と行った結果…

池袋ウロつきです♪


某公園のフクロウ像🦉かわいいことになってました。


サンシャインシティも行きました。何年ぶりだ?


おや?!?!ちいかわ…


栗まんじゅう先輩がいるではないか‼️

どー考えてもアラフィフの行動ではないんだろーけど。


¥500やってみた結果…どー考えてもこんだけ❓なるんだけど

栗まんじゅう先輩捕獲\(//∇//)\笑

コレだけでもご褒美だああ。


つづくニコ


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する