こんにちはニコニコ


今日は…念願の!


みゆき食堂のマーボーラーメン🍜してきました爆笑



相変わらず混んでます。



今日は壁側の席だったのでメニュー見せて貰ったら…壁の写真でした‼︎

これが3pあります。呑み屋でもあるので居酒屋メニューがプラスされてます。昼呑みのお客さんも沢山います。


なので気になるのいっぱいあるんですが…


マーボーラーメン🍜‼️

ドドーン‼️ときました♪

豆腐も器もデカいの。1丁入ってるよね???

コレで¥600(税抜)‼️


いざ実食〜!ラブ



麺は細麺です。とろっとろのあんが絡みます。

ニンニクと唐辛子効いてます🌶🌶。

アツアツなので汗カキカキ💦💦食べ進めます。


豆腐がドーン‼️と入ってます。更にメンマ‼️ひき肉ゴロゴロ‼️美味しいです♪♪

画面上見えてませんが、レンゲと穴あきスプーン?穴あきれんげ🥄で食べます。


スープというか完全にマーボー豆腐に麺ドボン‼︎なので

最後まで飲み干したくなるほど

ご飯欲しくなるほど

クセになります‼︎


一気に麺食べてしまいおなかいっぱい‼️満足‼︎

てなりますのでマーボーラーメン小とライスてするといいのかも。


あと一つ気づきましたが豆腐がドーン‼︎なのでアチアチでなく人肌ぐらいのぬくさで猫舌さんにとっては豆腐が食べやすくていいです。

豆腐でやけどしそーとかなく食べられます。

マーボーラーメンおなかいっぱい食べるなら…

オススメです♪


ラブ堪能しきりました……ご馳走様でした♪


そしてお店出て商店街ぐるっと…の途中にある

お肉屋さんでオミヤ買って帰ります。



肉の大丸さん。


今日は串カツ、コロッケ、メンチカツを。


メンチカツが推しのよーですが、串カツ¥120

この大きさ‼️です♪

メンチカツとあんま変わらんですやん。


お肉のギフト券も使える‼︎

当てたはいいけど…なかなか使えるお店に出会えてないのでまたこのコースで買い物行こ〜と思います爆笑


で…いざ実食〜しましたよ照れ


冷めても「ザク」って音がします‼︎

コロッケは懐かしい〜ジャガイモオンリー🥔、

メンチカツ…ほんとに粗めの肉オンリー。

お肉の味がしっかり!ミルフィーユカツ食べてるようです♪♪

白ごはんにあいます。

ザクッジュわです。

串カツも然り…¥120なのに…

めっちゃ美味しかったですラブ

ごちそうさまでした♪





てなわけで…しばらく清瀬食散歩多くなりそーな気がします照れ


ではまた{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}