朝グデングデンでなーんか


エンジンかかるの遅くなってもうて…


で…今日はバスでGOに🚌!


今日はいよいよココです‼️

ずっと行きたかったんだああおねがい

孤独のグルメででました。みゆき食堂さん!


駅近です。


入ってみましょ。

お昼なりたての頃

なので待ちませんでしたが、すぐコミコミ。

五郎さんが食べたsetが‼️

サインもあったよ。

謎にビックリマンシール貼ってあるとか昔の扇風機が2台フル稼働してたり。

懐かしい〜感満載のお店ですヨ。


メニュー壁一面いっぱいあるから本にしたら大変ダヨ。なのでメニュー本なしです。壁見て注文。


さんざん迷って…


だってマーボー麺だけで3種あるらしい。


❶マーボーうどん

❷マーボーそば

❸マーボーラーメン🍜


びっくり…どうしよう。


やっぱりオムライス‼️



味噌汁‼️いいね👍 


いざ実食〜爆笑


素朴です。でも…ケチャップライス

ローリエかなあー❓なんか一味違う。

洒落とるよ。たまごは薄焼きたまご。

量結構あるんだけどペロリ‼️でした。


なので…


レンコンの挟み揚げ。¥350‼️足しました。


そしたら…爆笑


ええ???マジで、こんな食べてええんですか?

てサイズできましたよ!

さすがに…全部は食べきれずでした。

シャキシャキレンコンと薄切り肉重ねて挟んでなので1コが結構ボリューミー。

味シンプルです。揚げたてサイコー‼️


焼き鳥(つくね)2本足して半分くらいを持ち帰り晩御飯にニヤリ

野菜もーちびっと足して楽チンダイネニヤリ


タンメン、カツカレー…運ばれてくのみんなボリューミーなんだよおねがい

で…ソーメンもお茶漬けもラーメンも入りどうふもある‼️すごいわ、コリャ。


またリピしたいな〜。今度はおかず何種類か頼むだけでもいいかも(^^)

でもなー、定食もアレコレ迷うのよ。

なのでガッツリいきたい時用だね。


ごちそうさまでしたラブラブ


んで消費作業だ。


今回は買い物ちょろっとしなきゃ!なので…


こんなんもcheck!


この辺じゃあんま見かけないスーパー。

ワインやパン🥐、地方の名産品などなどあります。マキシマムもありました。海ぶどうも。




コレもあります。さっぱりで今時期美味しい。





西友などなども寄って…


駅そばのサ店。ココもエモそー。

メニューにラーメンもwwww

次回候補かね。



あ、そば屋。


…どハマりしてしまいそう…


ヤバい、ちょっと消費するルートもっと探索せねば。







…かわええな〜。でもホンモノに会えるSPOTはなさげだなあ。


…てなわけでほぼ食散歩で終わり…でした。


おしまいニコニコ