今日は〜しまパトしてきましたニヤリ


ワニワニ🐊🐊🐊パニックがあるしまむらです❤️

エモいです。


妹ムスメちゃん用爆笑

とかね。

ワタシも¥980でシャツワンピ買いました❤️


そのあとは…元職場で昼休憩がてらプチドライブ車のコース数年ぶりに行ってきました♪

こーんな感じの見晴らしいいとこです。

入間市博物館です。



そこに併設されてるお食事処でランチです。

今日は味噌カツ膳にしてみました〜。

カツの衣にお茶葉入ってます。サクサクでいい感じに胃もたれしないでいけます。

カレーも美味しいんです❤️

昔のワタシのご褒美ランチでした✨


そのあと…和紅茶ご馳走になっちゃいました。

後味スッキリの和紅茶。飲みやすいです。

お店のお姉さんの話によると…

ダージリンなどよりむらし時間を1、2分長めにしてね^_^とのこと。


試しに2種類買ってみました。1袋に2個ティパック入ってます。¥100-/@❤️


コソッとひとりでほっとしたい時用に

しーよおっと^_^


ではまたねん手