大学院の中間テストが終わって心機一転、髪を切りましたー!

 

こんな短いのいつぶりだろう照れ

今の時期ならほっといても自然に乾きそうでとっても楽ラブラブ

 

 

何より、美容院に行ったりカフェでお茶したりという自分のためだけの時間を

これからも忘れないようにしたいな

 

 

 

 

そういえば皆さん、チャレンジしたいことってありますか?

 

大学院の授業で、

「挑戦のハードルを下げるにはどうしたらいいか」ということを考えていて、

話題に上った「みんチャレ」というアプリをとりあえずインストールしてみました 笑

 

私は産休に入って生活リズムがガラリと変わったので、

生活習慣系をテーマに頑張ってみようと思います!

 

でもこういうのって、続けるのが難しいんだよねぇ…アセアセ

 

強制力とご褒美だったら、皆さんどちらの方が続けたくなりますか?

 

 

 

「天ちゃんの賢く生きるチャンネル」  登録お願いします^^

YouTube

インスタグラム フォローしてね!

@maiko_temmei