日経電子版に、

新社会人を応援するメッセージを掲載していただきました!

 

 

 

 

コロナ禍で様々な不安の中、

ようやく新社会人生活も1か月が過ぎようとする頃ですね

 

 

疲れが溜まってきているでしょうから、

連休はゆっくり休んでくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

五月病が心配なあなたにも!

休み明けからまたお仕事モードに戻るのに役立つ

(といいんだけど…)

お話をさせて頂いていますキラキラ

 

 

というか新社会人当時の私がポンコツすぎて、

昔の私にこそ色々と言いたいことがある 笑

(1枚めの写真、仙台にいた時だから20代前半だったんだアセアセ 若い…)

 

 

 

「天ちゃんの賢く生きるチャンネル」  登録お願いします^^

YouTube

インスタグラム フォローしてね!

@maiko_temmei