昨日のQさまの「本当に頭がイイ解答者ランキング」、4位でした!

 

優勝回数とか正解率とか、よく数えてくださったなとアセアセ

得意分野など、データでみるとそれぞれの個性が際立って

より面白いですね

 

 

私としては初出場初優勝も思い出深いし、

ペナントレースで優勝して300万円相当の純金のらせん階段を

いただけたのも感動の瞬間でした照れ

 

あれだけは一生手放しません! 笑

 

そして何より、クイズが好きな人たちとの真剣勝負って

楽しいなと、昨日番組を観ながら改めて思いました。

 

 

 

インスタグラムもよろしくルンルン
天明麻衣子 (@maiko_temmei)

 

私の勉強法はこちらからどうぞ↓↓↓

天明麻衣子 「時短勉強術」 Amazon