一年前を思い返せば、10連休を利用して

中欧を巡る旅に出ていました!

 

4か国くらい行ったかなぁキラキラ

あの時はまだそんなこともできたんですよね

 

 

この写真は、ウィーンの王宮にある

世界で一番美しいと言われている図書館!

周りがきらびやかすぎて本に集中できなさそうだけど、

本好きとしては毎日通いたい、むしろ住みたい 笑

 

 

また世界を旅してまわれる日を楽しみに、

今はstay home を頑張ろう。

 

 

 

インスタグラムもよろしくルンルン
天明麻衣子 (@maiko_temmei)

 

私の勉強法はこちらからどうぞ↓↓↓

天明麻衣子 「時短勉強術」 Amazon