この前の3連休で、函館を旅行してきました!

 

ラッキーピエロの雑多すぎる外観と行列に圧倒されつつ、

ちゃんとハンバーガー買いましたよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

ジンギスカン、うにいくら丼(何度食べたことか…)、イカ刺し&カニ刺し、カニ汁

どれも美味しいのに安くて最高!

 

行く前には予想してなかった、食い倒れの旅になりましたキラキラ

 

 

 

カニと格闘する顔が真剣 笑

 

 

 

インスタグラムもよろしくルンルン
天明麻衣子 (@maiko_temmei)

 

私の勉強法はこちらからどうぞ↓↓↓

 

天明麻衣子 「時短勉強術」 Amazon