荒井ちゃんとついに!

念願のアベンジャーズ・エンドゲームキラキラ

 

まだやっててよかった (^^;)

 

 

 

 

 

3時間の超大作だったけど、そこまで長いとは感じなかったかな

 

詳しくは言えませんが、

「なんであの人が~!?」と叫びそうになったシーンがいくつかありました 笑

 

 

 

興奮冷めやらぬ中、ふたりでエスニックな晩ご飯ラブラブ

レモングラスモヒートがクセなく爽やかで飲みやすかったです

 

 

 

 

そろそろスパイダーマンの新作が公開されるし、

映画の楽しみがこれからもたくさん

 

やっぱりマーベル好きだな~!!

 

 

インスタグラムもよろしくルンルン
天明麻衣子 (@maiko_temmei)

 

私の勉強法はこちらからどうぞ↓↓↓

 

天明麻衣子 「時短勉強術」 Amazon