日比谷公園のクリスマスマーケットへ!

 

最近は色んなところでやっていますが、

ここが一番、数年前に味わったベルリンの

クリスマスマーケットの雰囲気に近かったかな

 

 

上の写真は、木のぬくもりが感じられる

クリスマスピラミッドですキラキラ

 

 

 

 

 

売っている食べ物は、やっぱりソーセージが多いですね

煮込み料理も美味しそうだったなあ

 

 

ちょっと残念だったのは、ベルリンで好きだった

ダンプフヌーデルが売ってなかったことアセアセ

ドイツ風あんまん、みたいな?白いふわふわのお団子で、

中にプラムジャムが入ってて、上にバニラソースがかかってるの

 

書いてたら余計食べたくなってきた… 笑

 

 

 

 

 

 

日比谷公園の目の前のミッドタウン日比谷も

すっかりクリスマスの装いでしたクリスマスツリー