二日連続美術館で、アートに浸る週末

 

 

スヌーピーミュージアム、もうすぐ移転すると

行ってから知りました…!セーフアセアセ

 

 

 

 

 

スヌーピーのシャンデリアびっくり

 

他にもSNS映えするスポットがたくさん!

 

 

 

 

スヌーピーだけじゃなくて、仲間たちにも

平等にスポットライトが当てられていましたよ

 

 

ちなみに私はライナスが好きだなピンクハート

 

 

 

 

スヌーピーの登場人物って、結構深いことを

話してたりするんですよねキラキラ

 

 

もうすぐ移転というタイミングもあり、

「人生とは」「出会いと別れとは」など色々と

考えながら見ていたら、じーんときちゃいました

 

 

 

 

 

藤田嗣治展では、乳白色の下地を堪能しましたキラキラ

 

 

乳白色の下地は女性を描くときに使われるイメージでしたが、

静物画の背景にも使われていたんですね!

 

特に赤いバラとのコントラストが素晴らしかったです

 

 

 

やっぱり藤田嗣治は、どこにいてもパリの人だと思います

あ~、冬の曇り空のパリに行きたいなニコニコ

 

 

インスタグラムもよろしくルンルン
天明麻衣子 (@maiko_temmei)

 

私の勉強法はこちらからどうぞ↓↓↓

 

天明麻衣子 「時短勉強術」 Amazon