きのうアベマ大縁日をご覧くださった皆さん、

ありがとうございました!

 

 

シャトーアメーバの屋上で神宮外苑の花火を見ながら、

お酒を飲みゲームも楽しんで…と、

仕事なのか何なのか分からなくなりそうでした 笑

 

 

吉木りささん、鈴木奈々さん、舟山久美子さん、

皆さんとっても綺麗ニコニコ

 

 

 

 

 

ダースレイダーさんと、ちゃんとNEWS RAP JAPAN

宣伝をしてきましたよ~

 

ダースさんも浴衣、似合いますねキラキラ

 

 

 

 

 

本格的な縁日がシャトーアメーバの屋上に!

 

射的に挑戦したんだけど、結構難しいアセアセ

 

 

 

 

 

とにかく放送終了まで雨が降らなくてよかった!

 

神宮外苑の花火は毎年楽しみにしていますが、

今年が一番楽しかったです 笑

 

 

 

 

 

同じ楽屋だった今野杏南さん、塩地美澄さん、

そしてアルコ&ピースの酒井さん

 

 

 

 

倉持由香さんと

 

あの…、お体がそっと触れております…ドキドキラブラブ

 

 

 

 

インスタグラムもよろしくルンルン
天明麻衣子 (@maiko_temmei)

 

私の勉強法はこちらからどうぞ↓↓↓

 

天明麻衣子 「時短勉強術」 Amazon