上海の有名な観光地・豫園は、炎天下でもこの人出!

でもひるまずに写真を撮りますよ 笑

 

 

広大な中国式庭園、

たぶん全ては見られていないと思いますが、

回廊で池を眺めつつぼーっとすると癒されますウインク

 

 

中国式庭園によくあるごつごつした岩(奇岩?)、

なぜかあれ好きなんですよね~ 家に欲しいラブラブ

 

 

 

 

 

そして上海から地下鉄で行けるようになった水郷、

朱家角

 

欧米系の観光客が多かったです

 

 

運河沿いにカフェやお店が立ち並んでいて、

風を受けながら散策するのが気持ちいい!

 

中国版ベネツィアみたいな雰囲気でしたルンルン

 

 

橋の上から眺める夕日は、ため息が出る美しさでしたよニコニコ

 

 

 

 

 

 

インスタグラムもよろしく!
天明麻衣子 (@maiko_temmei)

 

私の勉強法はこちらからどうぞ↓↓↓

 

天明麻衣子 「時短勉強術」 Amazon