きょう発売の週刊新潮のコラム

「私の週間食卓日記」を書かせていただきました!

 

私が小学生の頃から読んでいたコラムを

担当させていただけるなんて、夢のようでしたルンルン

 

 

普段こんなものを食べているんだ~と

バレてしまうのは若干恥ずかしいですが (^▽^;)

 

最後の管理栄養士さんによる採点は、

果たして何点だったのでしょうか…?

 

 

 

 

 

星空が印象的な表紙の7月12日号ですキラキラ

ぜひ読んでみて下さい!

 

 

そして、全国的に天気が不安定になっています

最新の情報に注意して、無理をせずお過ごしくださいね

 

 

 

インスタグラムもよろしく!
天明麻衣子 (@maiko_temmei)

 

私の勉強法はこちらからどうぞ↓↓↓

 

天明麻衣子 「時短勉強術」 Amazon