今にも歌いだしそうな3人娘です 笑

 

さて、明日のQさま!!は、

日本のスゴい世界遺産がテーマですキラキラ

 

 

日本の世界遺産といえば、つい先日

潜伏キリシタン関連遺産の登録が決まったばかりですよね

 

去年私も長崎にある大浦天主堂などを見に行ったので、

おそらく登録されるだろうなと思っていましたが

ニュースで決まったと知った時にはホッとしましたニコニコ

 

 

 

今回も、世界遺産大好き!な鈴木亮平さんの解説がありますよ~

 

7月2日(月)よる8時10分から

ぜひご覧くださいルンルン

 

 

 

 

日比谷ミッドタウンの林屋新兵衛に

並ばずに入れるという奇跡びっくり

 

 

抹茶わらび餅あんみつの濃厚さがたまりません

夜遅いとか関係ないもん!

 

お土産にはもっちもちの抹茶葛ねりを…

 

 

 

インスタグラムもよろしく!
天明麻衣子 (@maiko_temmei)

 

私の勉強法はこちらからどうぞ↓↓↓

 

天明麻衣子 「時短勉強術」 Amazon