きのうは猪瀬直樹さん&蜷川有紀さん

婚約出版パーティーに伺いました!

 

発起人のお一人、テリー伊藤さんが

トークの司会をされていますねルンルン

 

 

 

 

 

 

 

会場はまさにあふれんばかりの人!でしたが、

何とか猪瀬さんと蜷川さんにお祝いの言葉を

お伝えできてほっとしました

 

 

私がタイミングをはかりかねてまごまごしているのを見て、

蜷川さんが人の輪の中から私にさっと声をかけて

隣に呼んでくださったのが、本当に嬉しくて…

 

 

私もそんな人になりたいなニコニコ

 

 

 

 

 

 

蜷川さんの個展やニコ生ブースまで!

 

 

 

 

 

 

落合陽一さんも発起人のお一人です

麻木久仁子さんにもばったりお会いしましたよ~

 

 

賑やかで、幸せな雰囲気に満ちたパーティーでしたラブラブ

 

 

 

インスタグラムもよろしく!
天明麻衣子 (@maiko_temmei)

 

私の勉強法はこちらからどうぞ↓↓↓

 

天明麻衣子 「時短勉強術」 Amazon