今日の東京は、トレンチコートも必要ないくらい

春の陽気でしたね!

 

 

アウターが軽くなると、心も軽やかに

ウキウキしてきますルンルン

 

 

 

 

さて、今週の収録の写真を並べてみたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

女性率と男性率が極端なことになりました 笑

私はどちらの雰囲気も好きですよー

 

 

 

ちなみに私が手に持っているのは、とろサーモン

久保田さんに頂いたDVDですキラキラ

 

しかもずっと観たかったやつ!ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

ハーゲンダッツの華もちを大人買いしたので、

食べながらDVD鑑賞しようかなピンクハート

 

 

インスタグラムもよろしく!
天明麻衣子 (@maiko_temmei)

 

私の勉強法はこちらからどうぞ↓↓↓

 

天明麻衣子 「時短勉強術」 Amazon