今週日曜のNEWS RAP JAPANは、

MCサーモン(とろサーモン・久保田)さんのかわりに

McKj(こりゃめでてーな・おお江)さんが出演されますルンルン

 

 

 

 

 

久保田さん、M-1決勝がんばってくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

さてさて、先月に料理教室に行ったあと、

  ※「炒めない!?料理教室へGO☆

真面目な私は家で復習をしました

 

 

復習そのものは奇跡的にうまくいったのですが、

問題は使いきらなかった調味料アセアセ

 

とくにバルサミコ酢は、

いいお値段したのにまだたっぷり残ってる…

 

 

 

もったいないので、

お得意の野菜炒めに活用しちゃえ!

 

 

 

 

 

どちらもバルサミコ酢で味付けキラキラ

 

 

上の豚肉の和風っぽい料理にも、

下のチキンの洋風っぽい料理にも、

うまくなじんでくれましたよ

 

 

チキンは塩コショウとニンニクで下味をつけたので、

バルサミコ酢の量は少なめで大丈夫!

 

 

野菜炒めバルサミコ酢、意外と相性バツグンのようですニコニコ