ちょっと面白い映画に行ってきました~

 

 

 

 

 

 

ゴッホの絵のタッチを習得した多くの画家たちによって、

まるでゴッホの数々の名画が動いているように見えますキラキラ

 

 

 

アルルのあの「黄色い家」も、

オーヴェールに住むあの娘も、

もちろんパリの街角も、

 

 

 

あ!ゴッホが描いていたのと同じ!

わかる~、ゴッホならこう描きそう

 

とか、上映中ずっと心の中で叫んでいましたニコニコ

 

 

 

 

 

実際に俳優たちが演技をしていて、

これがまた描かれた人物に似ているのです

(エンドロールでびっくりびっくり

 

 

 

いちおう謎解きっぽいストーリーなのですが、

動く名画を眺めているだけでも面白いですよルンルン

とにかく手が込んだ作品です!

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、今朝「日経モーニングプラス」の準備をしていたら、

「早起き日経+FT」の楠さんと遭遇!

 

 

 

 

あら、まるで双子ちゃんコーデハート

 

 

…と思ったら、なんと

「モーニングサテライト」の角谷アナも

「日経モーニングプラス」の榎戸さんも

赤いワンピースでした!!

 

 

今朝はみんな赤の気分だったのかな(^▽^;)