ゆりやんさんの顔 (笑)

 

 

下の写真を撮った後に篠原さんのマネージャーさんが

「あの~、ゆりやんさんのこの表情は…、

あえてってことでいいんですよね?」

 

と確認してらっしゃいましたが、

たぶんそうだと思いますよウインク

 

 

 

 

 

明日のQさまは面白い組み合わせです!

 

テーマは

世界を変えたスゴい科学者と、歴史を動かした大河ドラマの主人公

 

でんじろう先生の実験もありますよ~

 

 

理科といえば緑でしょキラキラと思ってこの衣装にしたのですが、

一般的にはそうでもないのかな??

RSさんの言う通り、

今はグリーン=小池さんのイメージですね(^▽^;)

 

 

 

 

ちなみに大河ドラマ、皆さんはどこから記憶がありますか?

私は「利家とまつ」からです

松嶋菜々子さん、素敵だったなあラブラブ

 

 

 

Qさま!!2時間スペシャル

10月23日(月)よる8時からテレビ朝日で

 

ぜひご覧くださいニコニコ