きのうの「Qさま!!」、優勝することができましたニコニコ

 

応援してくださった皆さま、

本当にありがとうございましたラブラブ

 

ボタンを押す時に浴衣の袖が邪魔にならないかとか

心配していたんですが、

始まったら全く気になりませんでした  笑

 

 

わからなくても一生懸命考えてみるって大切ですね!

ラストの一問は、考えることを諦めなくて

本当によかったですニコニコ

 

 

 

高校・大学が一緒の篠原ちゃん&桜雪ちゃんと

ゆりやんさんと記念にパチリ~

 

 

 

 

今朝は「日経モーニングプラス」終わりに

由美かおるさん&榎戸さん&鈴木さんと朝ごはん!

由美さん、朝から美しすぎます…

 

モーサテの皆さんにも偶然お会いできましたキラキラ