見てください、このケーキ!

びっくりするほどレインボーですよねびっくり

 

 

梅雨空も吹き飛ばしてくれそうな、

明るい気持ちになれる7色のケーキです虹

 

 

Lola's Cupcakesという可愛らしいカップケーキの

お店で、土日限定で食べられますよ~

 

 

 

とってもカラフルだけど、味は上から下まで同じです

(当たり前かアセアセ

 

 

物凄く甘いので、

(いかにもアメリカンな感じの甘さ)

甘すぎるのが苦手な方は気を付けてくださいね!!

 

ブラックコーヒーやストレートティーと

一緒に食べることをおすすめします

 

 

 

梅雨の今だからこそ食べたい、

そんなレインボーケーキでしたルンルン

 

 

 

 

 

 

そして明日は、クイズサバイバーです!

 

 

くりぃむVS林修! 超クイズサバイバー

6月28日(水)よる7時からテレビ朝日

 

 

クイズ大会の優勝者から成る

「最強クイズ王」チームの皆さんが、

もう笑ってしまうほどすごくて(^▽^;)

 

 

私たち「芸能人チーム」も頑張ってますよキラキラ

さあ、どこまで食らいつけるか??

私もAIMERの衣装を着て気合十分です

 

 

 

ぜひご覧くださいねウインク