今朝はドキドキしながら目を覚ましました

 

なぜなら…

 

 

 

チャンピオンズリーグの決勝

そろそろ結果が出ているはず…

 

 

 

 

 

レアルが勝った!!なんと連覇!!

 

よかった~(≡^∇^≡)

眠気も一気に吹き飛びましたキラキラ

 

 

 

 

私、実はかなりのチキンなので (笑)

本当に応援しているチームの大事な試合は

生で観られないんですよ

 

 

 

 

ユベントスに4-1で

しかもロナウドが2得点なんて、

マドリディスタには夢のような結果ですルンルン

これで安心して観られますね照れ

 

 

 

 

もともと何のスポーツでも

「最強軍団」「スター集団」みたいな華のある

チームが好みなのですが、

最近のレアルはますますそんな感じがして

大好きですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日の「Qさま!!」は奥様の回です

 

一番頭がいい奥様は誰だ!?

学力女王No.1決定戦SP

 

 

 

女性ばかりの回は久しぶりですね~

皆さんが普段どんな夫婦生活を送っているのか、

垣間見えるかもしれませんよニコニコ

 

 

クイズだけでなく、ちらっとのぞく

「奥様」としての素顔にもご注目くださいね!

 

 

 

 

6月5日(月)よる9時からテレビ朝日です

是非ご覧くださいグッ