「Qさま!!」ペナントレースも、残りあと1戦星

悔いの残らないよう頑張りたいです

 

 

 

宇治原さんとカズレーザーさんの対決が

メインになっていますが…、

一応わたくし、現在首位でございますウインク

 

 

 

 

ほんとに指の先で引っかかってるくらいの僅差なんですけどねアセアセ

すぐ後ろには、やくみつるさん!

こわいよ~

 

 

 

 

最後まで何が起こるか分からないってやつですね!!

皆さんの応援を胸に、あと1戦、やり抜きますグッ

 

 

 

 

宇治原さん引退か!?ももちろん気になりますが、

優勝争いにも注目してくださいね~ニコ

 

 

 

 

 

 

さて、先日、松尾依里佳さんとマンダリンに行ってきました

初・アフタヌーンティーですルンルン

 

 

 

 

 

 

王道の三段トレイピンクハート

こんなに小さくて、こんなに手が込んでるなんて感動ですね!

 

色んな話で盛り上がっていたら、あっという間に

時間が経ってしまいました照れ

 

 

アフタヌーンティーと松尾さんのおかげで、

女子力が上がったかな!?