こんにちはチューリップ

 

もう金曜日ですね。皆さんはどんな1週間でしたか??

 

私は「日経モーニングプラス」でアメリカ大統領選の

動向を毎日追いかけたり…

 

 

(トランプが勝つとは予想外!という声が多かったようですが、

私とメインキャスターの榎戸さんは、なんだかんだでトランプ

じゃない?と話してたんですよ~、と後から言ってみる(^▽^;))

 

 

 

収録でクイズ頑張ったり…

 

 

上の写真の牧野結美ちゃん小野彩香ちゃんなど

同年代女子がたくさんいたので、華やかな雰囲気でしたキラキラ

 

緊張する収録の合間に、みんなでおしゃべりできて楽しかったな

照れ

 

 

 

 

 

 

そして、特番の収録もありました!

マネージャーさんに「アポロ」と言われた、ピンクと茶色の

ツイードジャケットピンクハート

そう言われると、なんだか美味しそうに見える…

 

 

いつもとは毛色の違う番組だったので、学ぶことがたくさんあったなあ

機会を与えてくださって感謝です!!

 

 

放送が近くなったら、またお知らせしますねラブ