夏休みだ~!

昨日と今日の「日経モーニングプラス」をご覧になった方は、
「あれっ、天明がいないΣ(゚д゚;) 」と驚かれたことでしょう

昨日から1週間、夏休みをいただきました

昨日は朝からEUROでポルトガルが優勝したのでテンションが上がり、
「ああ、ロナウドやっぱりかっこいい~」と泣きそうに(≧▽≦)

(いや、ロナウドの男泣きを見たら誰だって泣きますよね)

去年レアル・マドリードの本拠地、サンティアゴ・ベルナベウのスタジアムで
ロナウドの出る試合を観戦したのですが、あのオーラと鍛え上げられた肉体は
高いところにある席からでも一目で分かったものです

ストイックな努力の賜物だったのですね!
ほんと、ロナウド、そしてポルトガルおめでとうヾ(@^▽^@)ノ


さっそく今夜から、ちょっと旅に出てきます
さあ、どこに行くのでしょうか~?
ヒントは上の写真!この地図の中を巡る予定(^_-)☆ 



  

夏休み突入開始を祝って、牧野結美ちゃんとご飯行ってきました

シーフード尽くし!
見たことないくらい殻の大きな牡蠣とか、分厚いプリプリのホタテ(‐^▽^‐)
ゆーみんと思わず、「スーパーで売っているのと全然違う!」
やっぱり魚介類って、素材のクオリティがものをいうんですね


料理上手なゆーみんを見習って、そろそろお魚さばけるようになりたいな~