今日は、新井恵理那ちゃんとランチに行きました(‐^▽^‐)

会うのはほぼ半年ぶり?

同い年で、大学のときは就活でも一緒になったけど、
その時から今も変わらずキラキラな新井ちゃんです


LoyKratong Resort (ロイクラトン リゾート)は、初心者にもやさしい
エスニック料理と、異国情緒あふれる内装がとっても素敵だったな 


  


私が頼んだガパオライス

ガパオライスってこんなにおしゃれだったっけ? 笑


  


新井ちゃんのは、なんとグリーンカレーのリゾットなのですヽ(*'0'*)ツ

よく見ると淡いグリーン…かな…?


お昼はリーズナブルだしおススメですよ~


「フリーでどう頑張っていこうか」みたいな、真面目な話で盛り上がりました!
仕事へのモチベーションを再注入
明日のトークイベントも頑張るぞ~o(^-^)o