こんにちは!今日はいくつかお仕事の告知が

まず、来週月曜の朝から、BSジャパン「日経モーニングプラス」にサブキャスターとして出演させていただくことになりました。フリーアナウンサーとして初レギュラーとなりますo(〃^▽^〃)o 月曜から金曜、毎朝6時39分から7時50分までです。「ニッケイ」は、スペインのニュース番組でもよく耳にしていた言葉で、大役に身の引き締まる思いです。

取材も受けて、記事にもしていただきましたよ~

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150925-00000302-oric-ent

また、来週月曜日、9月28日の夜には、テレビ朝日「Qさま!!」にも出演させていただきます。葉加瀬太郎さんの「音楽ハカセ」3時間SPです

葉加瀬太郎さんによるわかりやすい音楽解説に、オーケストラの生演奏に、辻井伸行さんの演奏まで盛りだくさん(‐^▽^‐)あんなに近くでオーケストラを見るのは初めてで、ひそかに興奮してました
「クイズ答えないで、ずっと聴いていたい…!」と思ってしまうような、豪華なひと時でした。
音楽が好きな人も、クイズが好きな人も、みんなが楽しめると思います。こちらは夜7時からお見逃しなく!

 
  


写真は、先日Qさま!!の収録に参加したときのもの

さらに、昨日は、同じくテレビ朝日のクイズ特番、「くりぃむVS林修!早押しクイズサバイバー2015秋」の収録にも参加させていただきました。こちらは、10月7日(水)の夜7時から3時間SP。芸能人チーム50人VS知識人チーム25人で、私は僭越ながら知識人チームでした

収録は、ふだんテレビで観ている方がいっぱいで、本当に圧倒されましたΣ(゚д゚;) こちらは、写真を撮る余裕もありませんでした 笑。

スペインから戻ってきて、早2か月。いつもすごい方たちとお仕事させていただき、自分の未熟さを痛感する日々ですが、少しでも成長できるよう頑張ります!



次は北京のお話も書きま~すヾ(@^▽^@)ノ