Hola!
ギリシャでのバカンスの続編、イアの街を散策しました(*^▽^*)
イアはサントリーニ島の北の端にあって、フィラに次ぐ第二の街です 

  

ブルーの丸屋根が印象的な、ギリシャ正教の教会がたくさんありますよ
白い壁とのコントラストが素敵~

  

あまりにもロマンチックな風景なので、写真で見たことある人も多いかもですね!

  

白い街と青い海
何度見ても飽きません

  

基本サントリーニ島は崖にへばりつくように街ができているので、常に高いところから
海をはるかに見渡せるのがとても好きですヾ(@^▽^@)ノ 


  

海の青の深さが違いますね!
さすがエーゲ海

   

フィラもそうだけど、ジュエリーショップが多いです
金細工だったりカラフルな石だったり、センスの良いものがたくさんあるので、
イアではショッピングも楽しみたいところ(°∀°)b  


  

日陰に入ってほっと一息

 

以上、ロマンチックなバカンスでした