Hola!


だいぶご無沙汰してました。


前回のブログにコメントをくださっていたbabypunksさん、kiminori-kさん、まーくんさん、りえさん、たらこさん、ゆきおさん、あわちゃんさん、toshさん、本当にありがとうございました!


いろいろ事情があって、コメントのお返事も記事の更新もできてなくてごめんなさい…(>_<)

これからはまた以前のペースに戻れるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますあせる


さて、冒頭の写真ですが、チャンピオンズリーグベスト16・シャルケ戦!

内田選手とロナウドが同じピッチに…と思うと、日本人としては感動ですねキラキラ


まあ内田選手はそんな「感動」だけでは終わらせない選手だと思いますし、

やっぱり試合後も悔しそうなコメントでしたが、

レアルのホームでのもう一試合が今からすっごく楽しみです音譜




こちらのスポーツ新聞は、点が入るときのボールの流れを図解でわかりやすく説明してくれるんですよ~

これが結構助かるんだな(o^-')b






内田選手のこちらでの評価も良かったですよヾ(@°▽°@)ノ

真ん中に「6」って書いてあるところ。

La estrella(=スター)だって!!星

レアルを応援してるけど、もちろん内田選手にも頑張ってほしいですもんグッド!


個人的には、レアルに加入したばかりのルーカス・シウバやシャルケのGK・ヴェレンロイターが気になる!

これは3月10日、ベルナベウに観に行くしかないですねドキドキ


楽しみすぎる(=⌒▽⌒=)