う~ん、なんか月曜日から風邪っぽいんですよねカゼ のどがずっといがいがして、咳であんまり寝られなくて…。
クラスの人も、体調崩している人多いからなあ。。。こちらではマスクを付けるという習慣がないので、あっという間に広がっちゃってあせる

皆さんは、風邪をひいたらこうやって治してるよ!というの、ありますか??

とりあえず、私は体を冷やさないようにして、水分とのど飴は手放しません!



週末は少し遠出をする予定なので、大事をとって、木曜と金曜は家でおとなしく過ごしてました。

のど飴をなめながらテレビを付けると、おっ!レアルの試合だ!!


これは4日に行われたレアルVSリバプールの再放送ですねクラッカー


サッカーファンの方はもちろんご存知だと思いますが、これはチャンピオンズリーグのグループステージの試合。レアルもリバプールもともにグループBです。グループB内の4チームでホームアンドアウェー方式で試合を行っていき、勝ち上がると次は決勝トーナメントというわけですキラキラ




なんだろう、レアルが負ける気がしないというか、とっても安心して見ていられます音譜

前半25分過ぎにベンゼマがゴールを決めた時は、興奮しすぎて肝心のベンゼマがピンボケに…(^_^;)

ベンゼマは、今季のチャンピオンズリーグのすべての試合で得点してるそうですよ!さすがですクローバー



欲をいえば、クリスティアーノ・ロナウドのゴールを見たかったな~。惜しいシーンは再三あったんだけどなあ。

FKを蹴る前の、集中しているお顔ニコニコ思わず撮っちゃいましたラブラブ


結局1-0でレアルの勝利!!余裕の勝利、って感じでしたねチョキ


個人的には、マルセロとイスコとベンゼマの連携がいいな~と思いました。次もイスコをよく見てみよう!


これでもう決勝トーナメント進出は決まったので、あとは1位突破を目指して頑張れ~ヾ(@°▽°@)ノ