Hola!

今日はレアルマドリードの本拠地、エスタディオ・サンティアゴ・ベルナベウに行ってきました~クラッカー

試合がないにも関わらず、スタジアムの前には大型バスがたくさん。

スタジアムの中を見学できるそうですね。

本当に大きくて、ぐるっと一周すると20分以上かかります。

ここがあの世界のレアルマドリードのスタジアムかと思うと、わくわくと同時になんだか緊張しちゃいましたあせる


周りを歩いてみると、スタジアム併設のレストランを発見!

その名も「ZEN」。お寿司も食べられると店の看板に書いてありました割り箸

でもサッカースタジアムと寿司って面白い組み合わせ…。

仕事の付き合いで観に来る人とかが使うのかな?ヒヨコ


やっぱり外せないのがグッズショップ!

思っていた以上に大きい、そして商品の幅が広い!

ユニフォーム、タオルからペンケース、バッグ、水筒までいろんなものが

「レアル・マドリードデザイン」で売られていました。

ロゴがしっかり入ってますが、白と黒がベースなので、大人も普段使いできそうですクローバー

女性にはこんなユニフォームはいかがでしょう?

ただ、私には大人用のSサイズが大きすぎた(^▽^;)

日本女性は、子供用の大きめという手もありだと思います。


今度は試合を観に来るぞ~!!