大人キレイへの眉リフォーム | ナイショにしたいメイク術

先日もうお一方、
ワキシングの施術をしました~。

劇的ビフォーアフターです。

{936BC2CA-A067-4828-9D12-837600842975:01}

こちらのお客様のご希望は、

大人っぽく女性らしい、
さらに仕事ができそうな雰囲気。


ビフォーもお似合いですが、

眉山に少し角度があり、
目の大きさに比べてやや細め。

{2BF0F41F-E37A-4131-9CE3-E0D31B863F4E:01}

そこで眉を少しだけ太くし、

しっかり見せるために直線ベースで、
眉山は丸みをもたせ女性らしさをプラス。

{FD850AFA-666C-4426-B070-70D9579EB898:01}


するとどうでしょう、

以前より大人っぽく、
より仕事ができる大人女子へと様変わり。

{F3CDB07E-2BE2-4A05-BC05-F43746BF8BCB:01}

って劇的ビフォーアフター風に
言ってみたけど、

本当に上品さが増したように見えるなと…
相変わらず自画自賛w



ワキシングは眉の不要な毛を
ケアするだけじゃなく、

眉まわりの余分な角質もとれるから
目もとがワントーン明るくなるんだ!

{1E91E9D1-8202-4E24-97FA-B788BDD8295E:01}

すごく喜んでいただけて、

今回も劇的眉ビフォーアフター、
眉リフォーム成功です。


これからも眉の匠として、
幅広く活動しまっせ~!



笑顔でサラバ!