ほ・ほ・ほ~たる☆ | maikoの放浪日記

ほ・ほ・ほ~たる☆

帰国後。


最初のイベントは。


実家から2時間ほど車で走った、兵庫県西北部へ。



何をしに行ったかというと。。。


十年以上前に見に行った以来の・・・


ホタル観賞



田舎道を歩き。
maikoの放浪日記

澄みきった空気を身体中でかんじながら~。
maikoの放浪日記


癒しに癒されまくって~☆
maikoの放浪日記

目指すはホタル!



肉眼では、神秘的&幻想的に、ホタル達が現れ、楽しむことができたのですが。


まあ、だいたいは予想していたんですけどねえ。。。


案の定。。。


私のシンプルで何も設定してないカメラには。


ホタルたちは、こんな感じに。。。↓
maikoの放浪日記

まっくろくろすけ。。。


わけわからん。。。(涙)


十数年ぶりのホタル観賞は。


と~~~~~~っても心の癒しになったのですが。


十数年前の数には程遠いほど少なく。。。(昔が多すぎたのかもしれませんが)


あの頃の感動とは、また違う思いがありましたとさ。


地球環境の変化は。


やはり否めないのでしょうかね。。。


kiss☆maiko