KLCC fashion week. | maikoの放浪日記

KLCC fashion week.

先週は、KLCC fashion week でした~。

photo:01

KLCCは、ツインタワーのことね☆↓
maikoの放浪日記

5日間にわたり、日々、2,3本のショーに参加させてもらったのですが、なにせ、バックステージが狭く、ろくに写真がとれなかった。。。


こんなかわいいモデルちゃんと共演したりもして、充実した5日間でした。↓

photo:02


このファッションウィークで唯一撮った写真↓

photo:04

35歳、アラフォーにはひじょーに微妙なアウトフィット。。。(ED hardy)


その上下半身はこちら↓

photo:05

罰ゲームかと思いました。。。(涙)



今回のファッションウィークで一番嬉しかった事!

KLCCには伊勢丹が入ってまして。

毎日食べたよ、日本式べんとー!
photo:03


結局、食べ物でした。。。



先週は、このファッションウィーク以外にも、YANGSショッピングモールのファッションウィークがあったりして、本当にたくさん歩かせていただきました。


疲れたけど、楽しかった。


おつかれさま~☆わたし☆


また、写真ゲットしたら、のっけてみます。


kiss☆maiko


iPhoneからの投稿