Shizens cosmetic | maikoの放浪日記

Shizens cosmetic

昨日。


インドネシアで大きめの地震がありましたね。。。


マレーシア・クアラルンプールでも揺れました。


ここ1年半、日本に帰ってない私は、数年ぶりの地震でした。


わずかな揺れでしたが、冷や汗でました。


つなみ注意報も出たようですが、発生しなかったみたいです。


日々の平和をひしひしと願いました。



撮影がひとつ上がってきました。


「Shizens」というマレーシアブランドのコスメティックのプリントです。


maikoの放浪日記
私的には、微妙。。。あれだけたくさん撮ったのに、何故にこれ?な気がしてなりませんが。


ルームメイトや社長は絶賛でした。


いい経験をさせていただき、ありがとうございました。



あ、この写真を撮ってるとき。


前歯がぐらついてる時です(笑)


kiss☆maiko