金髪の罠 | maikoの放浪日記

金髪の罠

私の部屋ですがね。


短期限定で3人で一部屋に寝てるんです。


ベットが3つ。


もうすぐ個室に解放されるけど。


リビングが広いっちゃー広いんで、寝るときだけ部屋に入る感じですが、やっぱり3人はきつい。


まあ、それは置いといて。


私以外の二人はですね。


金髪ちゃんなわけです。


昨日、部屋の床に黒髪が落ちてるのが気になって。


掃除しなきゃなーって思ってね。


なにせ、黒髪は私だけですものね。


ああ、申し訳ないな~。


と、掃除機が壊れてるので、ホウキで掃除してたわけですよ。


そしたらば。


一通り掃き終わると、おそろしい量の毛束に!


ええ、金髪さんたち。。。


目立たなかっただけで、えらい数が落ちてたわけです。


君らも掃除してね!たまには!!!


と、ルームメイトに伝えるも、気がつかないもの~と。


でーすーのーと!!!


喉元まで出かかりましたわ。。。


まあ、私がすればいい話かもしれませんがね。


君らもするべきでしょ。


と、冷静にお話しときました。



昨日の撮影にて。
maikoの放浪日記
金髪3人に囲まれ、アジア人一人参戦。


どれだかわかるかな(笑)


kiss☆maiko