PARTY PARTY PARTY | maikoの放浪日記

PARTY PARTY PARTY

stylo fashion weekが終わり、ゆっくりできるはずの週末は。


だいたいそうなんだけれど。


仕事が忙しくなると、プライベートも忙しい風になり。


金曜日は、ブリティッシュインディアンのショーの打ち上げに参加し。


土曜日は、ルームメイト・マリナさんのサプライズお誕生日会へ。
maikoの放浪日記

maikoの放浪日記
日頃、文句たれのマリナさんも、この日は素直に喜んでました。


完全休日と決めかかってた日曜日。


昼過ぎに社長からSMSが。


「stylo fashion weekの最終打ち上げパーティーがあるから参加して!これは、仕事ですからね。必ず参加して!」と。


モデルズ全員集合で。↓
maikoの放浪日記
疲れ果ててはいたものの。


このメンツには、元気をもらえます。


また今週も忙しくなりそうだけど。


笑って過ごしていけたらいいな。


kiss☆maiko