St patrick'sday | maikoの放浪日記

St patrick'sday

先週土曜日。

家の前の通りがやたら賑やかやな~と思ってたら。

photo:01

St Patrick's day という日だったようで。

アイルランドにキリスト教が布教した日らしく。

全くもって、キリスト教でも、アイルランド人でもないけれど。

お祝いに紛れて、呑んで来ました。
photo:02

こんな人やら
photo:03

あんな人やら
photo:04
なんで仮装してるかは。。。

イマイチわかりませんが。。。
photo:05

えらい人だかり。

この人数に酔いそうでしたが。

まあ、お酒に酔って。

photo:06
どんだけ楽しかったんよ!私!↑ってな写真。。。すみません。。。

ちなみに帽子は緑色で、この日は緑色を身につけるらしい。。。何故かは例のごとく、興味なく。。。わからないまま。。。
(だから成長しないんだろうな。。。(~_~;) )

週末の一コマでごあした。

kissmaiko



iPhoneからの投稿