どうした?!私の周りの電化機器 | maikoの放浪日記

どうした?!私の周りの電化機器

一昨日。


シンガポールから戻ってきて、パソコンを立ち上げようとすると。


3分もしないうちに、いきなり落ちる。


そして、その後、何度か立ち上げようとしても、立ち上がらない。


ああ、とうとう、寿命か。。。


と思いながら、しばらく放置したら、機嫌が直るかな?!と思い、2日間ほど放置。


今朝、立ち上げを試みたところ。


動き出した。


まだ、いけるのか。。。


そしたら、ほんの1時間ほど前から、アイフォンがおかしくなり。


いきなり落ちる→勝手に立ち上がる→3分ほどしたら、また落ちる


の繰り返し。


ふと、パソコンの事を思い出し。


ちょっと電源切って、放置してみよ。。。


と、只今放置中。


2,3時間で機嫌が直ればいいけどね(笑)


2,3日放置は、ちょっと不便ですわ。。。


最近の上がり↓
maikoの放浪日記

maikoの放浪日記

モデル業も。


もう潮時かな。。。と何度も思いながら。


もう辞めよう。。。と何度も思ったけれど。


ちょっと休憩したりして。


気がついたらこんなに長く働いてる。


ありがたい。


パソコンもアイフォンも。


休憩したら、きっともっと長く働けるはず(笑)


そんな、未だ、とてつもなくアナログな考え方の。


maikoでした。


kiss☆maiko