品質の安定化 | maikoの放浪日記

品質の安定化

たいしたものは作らないけれど。


8割がた自炊のまいこです。


自分で自分の分だけ作るって、やっぱり、さほどおもしろくない。


ただ、日々外食というのが、やはりどーもダメ。。。


マレーシアフードも美味しいけれど、毎日は食べれない。


日本人の私にとっては、ヘビーすぎまする。


ということで、スーパーへはよく行きます。


何度かいろんなブランドを試した後、3割くらい割高ではあるが、甘くて、美味しい、トマトのブランドを見つけたので、それを続けて買ってます。


とある日。


いつもと同じ様に、いつものブランドのトマトを買い。


サラダに乗っけて食べたところ。


「なんじゃこりゃー」(松田優作風アゲイン)


まったくもって、美味しくない。


同じブランド????と疑いたくなるほど、すっぱくて、味がない。。。


日本だったら、確実にブランド評価に関わるほどの味の違い。。。


文句言いに行こうかと思ったけれど。


ああ、ここはマレーシア。。。相手にされないな。。。と思い、諦める。


アジアを回ってると、こういう事は多々ありまする。


安定した品質を提供し続ける日本は本当にすばらしい。




最近の作品の上がり↓

maikoの放浪日記

maikoの放浪日記

maikoの放浪日記



maikoの放浪日記
maikoの放浪日記


随分ランダムに載せましたが、いいのが上がってきてます。


まだまだ上がってきそうで楽しみです。



アジアを長く回ってますが。


日本人モデルとしての品質を。


しっかり安定させて、仕事していかないとなと。


トマトを食べながら思ったのでありました(笑)


しっかり精進します。


kiss☆maiko