喜怒哀楽の激しめな、ルームメイトたち。。。 | maikoの放浪日記

喜怒哀楽の激しめな、ルームメイトたち。。。

2週間前から、我が家に新しくやってきてる、たしかエストニア?人だったと思うんだが、マリナさん。


ブラジル人シャイラもそうだけど、なにせ、この二人、喜怒哀楽が激しい。


そして、オーバーアクション。


ヨガ終えの完全リラックス状態でベットに転がって本を読んでると、いきなりリビングから叫び声が!


なにごとー!!!!!


と、慌てて出てみると。


マリナ「まいこの写真をウェブで見つけた~!!!!きゃー!!!うれし~!!!わっほ~い!!!」


なんのこっちゃ。。。


歓声と、飛び跳ねることで、写真を見つけたことの喜びを表現しはる、マリナさん。


そらよかった。。。


せっかくなんで、マリナさんの収穫物を載せてみます。↓
maikoの放浪日記
ちなみに、金髪さんがマリナさん。


しっかり自分も映ってらっしゃいますよ。


maikoの放浪日記
極妻風。。。(笑)


maikoの放浪日記

集合写真。


てか。。。


このライティング、強すぎません???


maikoの放浪日記

これなんて、特に。。。


しーんーれーいーしゃーしーんー


みたいになってるし。。。


kiss☆maiko